はじめに 準備中 準備中 準備中



03.のぶなが様

どうも、隊長です
いやはやここ最近多忙でありまして紹介が遅れてしまいました(汗汗
気を取り直して・・・のぶなが様の紹介になります
自分は、のぶなが様の歌ってみたというのは、犯行声明の頃からです
印象強くてですね、もう今はよりうまくなっているのですが

【のぶなが】ハンコウセイメイ うたってみた→sm11259484
一番新しい動画(記事を書いた時点で)
【のぶなが】↑人生ゲーム↓ うたってみた→sm14229708
自分がこれも良いと思う動画
【のぶなが】リモコン うたってみた→sm14101100
【のぶなが】深海少女 うたってみた→sm12012748
【のぶなが】能く在る輪廻と猫の噺 うたってみた→sm12961056
【のぶなが】1925 うたってみた→sm13216210

これら全て素晴らしい作品ですので、是非聴いてみて、コミュにも参加してください
ではでは 

02.灯油様

隊長です、どうも
忙しくて中々更新できなかったのですがやっと出来た(*^_^*)
さて、今回は知ってる人が大多数だと思いますが
歌い手『灯油』様の紹介です
ずっとファンでして(いつか紹介したいなあ~)と思っていたので嬉しいです。
とても歌が綺麗でカッコよくて素敵なので是非聴いてください!!

2011年02月17日 15:14 投稿 現在 61位(過去最高2位)
『腐れ外道とチョコレゐト』を歌わせて頂きました。【灯油】→sm13625082
2011年01月26日 06:40 投稿 現在 63位(過去最高2位)
『パンダヒーロー』歌わせて頂きました。【灯油】→sm13409968
2011年01月21日 06:43 投稿 現在 圏外(過去最高18位)
『Leia』を歌わせて頂きました。【灯油】→sm13363671

紹介順は、記事を書いた時点での灯油様のマイリス順です。
現在順位もこの記事を書いた時の順位です。

聴けば分かるように高音が綺麗ですね特に『Leia』の時は。この時原曲キーらしいですね(・.・;)
才能を感じずには居られませんね(~_~;)
灯油様のマイリスを見れば他に歌った素晴らしい曲も分かると思いますので、是非見て聴いて下さいね~
コミュニティも入る事をオススメしま~す(^o^)
長文失礼しました
では~
 

01.【__】(アンダーバー)様

どうも、隊長です
今回は、歌い手様の【__】(アンダーバー)様を紹介です
最近発見して聞かせてもらい・・・曲が終わるころには、中毒(?)虜になってしまいました。
っということで、URL貼っとくので是非観ていって下さい

現在6位(過去1位)を取った作品
フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】sm13652679

イケメンボイス聞きたい方は、こちらもご覧ください
現在12位(過去2位)取った作品
フリーダムに「十面相」を歌ってみた【__】sm13435168

#2011年3月10日追記#
これまた遅れました~
こち等もきいてみてくださいー
現在43位(過去7位)を取った作品
フリーダムに「妄想スケッチ」を歌ってみた【__】sm13290730  

どちらも良い曲、面白い歌い手様なので繰り返しますが是非聴きに行ってください
では~
アクセスカウンター
プロフィール

NSS隊長

Author:NSS隊長
どうも、えぬへとです
名前はどんどん変わります、すいません
名前決まらないかな・・・
これといって自己紹介できるものは、あまりありませんが一生懸命頑張ります(*^_^*)
最近は、にハマっています!(^^)! 

自分的には、
2014年冬期アニメ1位は、
『』
だと思っています。

EXVS_fb家庭版少尉勢
強くなりたい・・・

はい、それだけです、はい
プロフは、時々変えるかもです
応援よろしくです!!

需要ないかも(準備中)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコラン(やってみた)
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1922位
アクセスランキングを見る>>
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

◤ AO 's Blog ◢

ぐったりの毎日オタにっき

にゃるくそ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコランパーツ(ボカロ)
