はじめに 準備中 準備中 準備中



DWI 17 『to the beginning』

隊長です、どうも

いよいよFATE/ZERO 第二シーズン放送開始しましたね~
面白すぎて30分があっという間でした・・

アーチャーの飛行船はこれまた金ぴかで凄い性能でしたねww
FATEであのような空中戦が出てくるとはw
なんで第五次聖杯戦争のときには、使わなかったんだ?・・・
キャスターのマスタータヒんでしまいましたね、、、
少しショックです(;_:)
次回が待ち遠しいですな( ´ ▽ ` )ノ

さて今回は、Fate/Zero OP2「to the beginning」の譜面を公開したいと思います
いい曲でしたね!二期に相応しいものでした(*^。^*)
今回も、安定のダメダメクオリティとなっていますのでDLの際は気を付けて下さい。
すいません(~_~;)
早速紹介です。
※DLパスは、tbです。
↓DLは以下から↓
tbbbb

問題・アドバイス等ありましたらコメの方にお願いしますm(_ _)m

クオリティもだめなのに、バナーセンスもナンセンスですね、、、
どうしよう。。

やっとできたのですが、ぽれりん様のブログでも公開するようですね!wktk
当サイトの譜面は、暇つぶし程度でいいと思います、、
ちなみに、私はセイバーが大好きでs(殴

そして、30000HIT超えました~ありがとうございます!!!!!
これからも、当ブログをよろしくお願いします!!
来てくれた方々本当にありがとうございます!!!!!!!


ではでは
アクセスカウンター
プロフィール

NSS隊長

Author:NSS隊長
どうも、えぬへとです
名前はどんどん変わります、すいません
名前決まらないかな・・・
これといって自己紹介できるものは、あまりありませんが一生懸命頑張ります(*^_^*)
最近は、にハマっています!(^^)! 

自分的には、
2014年冬期アニメ1位は、
『』
だと思っています。

EXVS_fb家庭版少尉勢
強くなりたい・・・

はい、それだけです、はい
プロフは、時々変えるかもです
応援よろしくです!!

需要ないかも(準備中)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコラン(やってみた)
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1112位
アクセスランキングを見る>>
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

◤ AO 's Blog ◢

ぐったりの毎日オタにっき

にゃるくそ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコランパーツ(ボカロ)
