はじめに 準備中 準備中 準備中



曲紹介&歌詞

隊長です、どうも
今回は、譜面ではなく
でにはむ様達の良い歌ってみた動画を見つけ、歌詞検索しても出なかったので
紹介&自分用に歌詞を載せようと思いました
歌詞載せるのは無許可なので(おい
問題あったらすぐ消します
この歌詞の意の指す処とは・・・
譜面作りたいな・・・


【でにはむ】「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみた+RAP Ver.DennyBlue
歌詞(動画と一部【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】の大百科から)
神戸 中央区 元町。 駅前
今日から ドキドキ ニーハオハンユー 講座
大人、中高生、おばちゃんに 「・・・こんにちわ」
「ダメダメここでは あなたも“你好(ニーハオ)”!」

ちょまじでぇ...てげシナちくりん
それどこ産?えぇと、BANG!!
ボム マンホール ダンボール ぽんぽん痛いわ
卓球やらせたらはんぱねえわ
ハーシンタイコースゥ 黄河
四千年前からバーミヤン
食う。寝る。カンフー。
「ほあちゃ~」Atack...Blah!

『お母さん お馬さん』 媽馬(マーマー)
『ここはどこ 君は誰』 你是誰阿(ニーシーシェイアー)
大好きな ワン・リーホンに 大好きだって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね
うぉーあいにー 言えるかな

全て任せな。不要スポークン
あくせく学び舎スティーロ
ベロ 左右 上に下に 声色は君色
なりきってみな その術なんかマジクール
かかっちゃいな ライカマジカル
いつのまにやらペラペラペーラのペラペラ
ネイティブチャイニーズばり 気取り I wannasing!!!

そこで知り合った女子高生 チャイニーズマフィア
でにちゃん
曰く、タイペイでパンパンのチャン・グンソクのコンサート
それは ffぴーTVのステマ ところで
ちゃんでに わちゅがな do do oh yeah
海外なう 浮浪

まじで・・・。 エンジンかかってんな はむちゃん
ここは とにかく 便乗して頑張るか
六万数千の旅費も 安くない
それでは再見(ザイジエン) バイト探さなきゃ

『すみません、お嬢さん』 小姐(シアオジエ)
『これ一つ いくらでしょう』 多少銭(ドゥオシャオチエン)
天国の レスリー・チャンに おやすみなさいって言うため

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

嗚呼 焦がれて 夢見た
きゃっきゃきゃ うふふな てへぺろデイズ☆(・ω<)
to do break...a little...
少しずつだけど
距離縮まる錯覚にも似たハピネス
夢幻の如く儚げな 後ろ向きな心 ここでチャイナボカン
失敗なんて恐れず バンブー的 折れない気持ち
catch the brandnew 打起精神来 言おう
「I need you」 ウォーアイニ―

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君と 同じ言葉が 使えるね

ハイハイ チャイナ ちょちょ 夢心地
いーある ふぁんくらぶ
だんだん君の 伝えたい気持ちが わかってく

うぉーあいにー 言わせてよ
うぉーあいにー 言えるかな


掛け声とかは入ってないのでその辺りが分かる方は是非おしえてください!(^^)!
アクセスカウンター
プロフィール

NSS隊長

Author:NSS隊長
どうも、えぬへとです
名前はどんどん変わります、すいません
名前決まらないかな・・・
これといって自己紹介できるものは、あまりありませんが一生懸命頑張ります(*^_^*)
最近は、にハマっています!(^^)! 

自分的には、
2014年冬期アニメ1位は、
『』
だと思っています。

EXVS_fb家庭版少尉勢
強くなりたい・・・

はい、それだけです、はい
プロフは、時々変えるかもです
応援よろしくです!!

需要ないかも(準備中)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコラン(やってみた)
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1517位
アクセスランキングを見る>>
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

◤ AO 's Blog ◢

ぐったりの毎日オタにっき

にゃるくそ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコランパーツ(ボカロ)
