はじめに 準備中 準備中 準備中



まだできていない・・・・

隊長です、どうも

ただいま千本桜のDWI制作中です(いまだに・・・
最近は、あまりはかどりませんwごめんなさい・・
悲想天則で妖夢を頑張ってたり、バイトで時間削られたり、スーパーダンガンロンパ2やってたり、親とけんかしてPC禁だったり、、、w

しかし、近頃ようやく手を回せるようになってきました、、
ぐったり様からアドバイスもいただき、BPMをしっかり測ってやります
(まぁ本当はこれ、基本だからしっかりやってないといけなかったんですが・・・)
というわけで
最初から一番サビ前までは、BPM154
一番サビから一番の後の間奏直前までBPM154×1.2倍で184.8
一番の後の間奏から二番サビ前までBPM154
二番サビから二番の後の間奏直前までBPM184.8
二番のあとの間奏からラスサビの前のブロック(名前分からないw・)直前まで
BPM154×1.3=200.2
前のブロックからラスサビ前までBPM154×0.8=123.2
ラス錆から終わりまで200.2で予定してます
最後のは変わるかもしれません
おそくなってしまうと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、7月4日からツイッタ―始めたのでよかったら絡みに来てください!(^^)!
IDは、@nyrsslです

ではでは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長様こんばんは

え~とですね…
BPMを2倍3倍2分の1倍みたいに、きりのいい数でやらないと合いませんよ?

ついでに無理にBPMを変えようとすると酷い事になりますのでご注意をw

私も今日千本桜をupしたので、参考程度によろしくお願いします。
アクセスカウンター
プロフィール

NSS隊長

Author:NSS隊長
どうも、えぬへとです
名前はどんどん変わります、すいません
名前決まらないかな・・・
これといって自己紹介できるものは、あまりありませんが一生懸命頑張ります(*^_^*)
最近は、にハマっています!(^^)! 

自分的には、
2014年冬期アニメ1位は、
『』
だと思っています。

EXVS_fb家庭版少尉勢
強くなりたい・・・

はい、それだけです、はい
プロフは、時々変えるかもです
応援よろしくです!!

需要ないかも(準備中)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコラン(やってみた)
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1922位
アクセスランキングを見る>>
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

◤ AO 's Blog ◢

ぐったりの毎日オタにっき

にゃるくそ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコランパーツ(ボカロ)
